すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

季節のジャムと日々のおやつ コサクウ           立花 Lifestyle内に工房とSHOP OPEN

コサクウ、不思議なネーミングだなあと思っておりましたが、①こさえて②食う からコサクウなんだと、どこかで読みました。

季節の素材を使ったオリジナルな組み合わせのジャムが色々。

瓶のサイズは1種類で、パッケージされているものはギフト用としてたしか100円くらい高いのですが、シンプルにガラス瓶に入っただけのものは自宅用に簡素に。

そんな気遣いもさすがのLifestyle。

Lifestyleはいつもいつも素敵なこと見せてくれます、やってくれます。もうすぐローカルのアリスあさこちゃんのテレビと、全国版のテレビで放映されるそうです。混む前にどーぞ(笑)。

f:id:takatakak:20171117144306j:plain

f:id:takatakak:20171117144606j:plain

f:id:takatakak:20171117143949j:plain

f:id:takatakak:20171117143551j:plain

■ cosakuü コサクウ

https://www.facebook.com/cosakuu539/

広島県尾道市向島町立花287-1
open 10:00〜17:00
closed 火曜日、第2・4水曜日(立花食堂/life:styleに準ずる)
0848-36-5661(life:style内)