すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージSHOPの期間限定サマーガレージセール!      イールドインテリアプロダクツ ELD GARAGE

イールドインテリアプロダクツの駐車場スペースの奥にあった、ガレージが新しくSHOPになっていますよー・ELD GARAGE。しかも、しばらくは期間限定の、めちゃ安、ガレージショップですと。いいモノまだ色々ありましたが、早目のチェックがおススメ。 ■ イール…

新しい図書館を見に行こう。三原駅前 キオラスクエア(Kia Ora Square) 

すこし前に流行った、スタバ併設のキラキラ図書館とはタイプが違いますが、とても使い勝手の良さそうな、新しい図書館が7月、三原に出来ました。 芝生広場だった駅前がキオラスクエア(Kia Ora Square)という名前で新しくなっています。駅に近い所に三原市…

おウチをちょこっと変えたい時にもおすすめ。ライフスタイルショップSakuraTown

部屋にいる時間が圧倒的にふえたので、なんか部屋の模様替えしたいなーって時にもおススメの、こちらSakura Town。 先日、さくら建設引野店の事務所横にオープンしました。水回りの器具や、棚用のアイアンパーツ、引き出しのノブやリネンのカーテン生地など…