すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「せとうちSEASIDE~クラフトと美味しいもの~」に行かなくちゃ。 onomichiU2 shimashop

せとうちのクラフト作家さんの作品と、瀬戸内の美味しいモノが色々! クラフト作品は愛媛と三原、尾道の陶芸家さん、水島と福山のガラス作家さん、倉敷の木工作家さんや、玉野のアイアンとアクセサリーの作家さん、福山のリメイク缶作家さんの素敵な作品が沢…

いちおし、東京みやげみっけ。PRESS BUTTER SAND

何も出来ず時が止まった様な1週間と、その後、仕事に災害の片付け等のお手伝いに、暑くて忙しい1週間を過ごしました。みなさまの毎日はいかがですか。 避難されている方々が少しでも早く、以前の生活に戻られる為にも、地域の経済を停滞させず消費活動をす…

こちらも、ものづくりの街、福山の会社の製品です。    (株)ケンユー:携帯トイレ プルプル

自分のことは自分で。今日行った小田川流域、矢掛は水(水道)が出てました。明日の真備も大丈夫そう。来週の三原はどうだっ!? 使わなくて済みます様に(笑)。 ■(株)ケンユー ネット販売やホームセンターで販売されてます。本社でも販売して頂けました…

いつもの日常に。

今、雨は絶対降らないで欲しいと思っていたら梅雨が明けた! いつもの日常に、はやく早く戻ります様に。