すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いサイロ&高橋牧場 飲むヨーグルト うまし。

北海道にお供させていただきました。観光案内はいつかするとして、今日はパケ買いでグッドチョイスだったお土産のコト。 赤いサイロは小箱に入ったチーズケーキで、濃厚なお味がグッド。 価格がリーズナブルなのに、この深みのあるお味は三重丸◎。新千歳空港…

天王洲、素敵! SLOW HOUSE 

みんな大好きな「KINFOLK」の洋服ブランドが展開されてると聞いて、楽しみにしていたこちらアクタスの最新店舗「SLOW HOUSE」。周辺の環境を含めて、とても気持ちの良いお店でした。 でも、一番気に入ったのはお隣の川辺のレストラン「T・…

STREAMER COFFEE COMPANY五本木店

前述の東京出張の続き。新しいお店はどれも「リラックス」出来て「フリー」な感じがしました。「もう、無理に何かを追い求めるのはやめる。」とでも言いましょうか、、、。自分が好きで良いと思えるものを大切に、無理せず生きる。とても明るい気分が街に流…

学芸大 FOOD&COMPANY 

今回は、一日目お仕事、二日目はフリータイムの東京出張を組んでみました。東京では何年かに一度、店舗や品揃えが大きく変わる年があると感じるのですが、今年の春はまさにそんな変化の始まりの年。シフトする年です。 なので、今回のフリータイムには、何店…

尾道デニムショップ 

尾道デニムプロジェクト。 以前アップしたように、JR大阪・伊勢丹のデビューイベントで商品を見たことあるのですが尾道のショップは初めて寄りました。 潔くデニムがズラーッと並んだ様子は、かなりのインパクト。 この世界観に、魅せられる男子は多いと思い…