すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カタチは変っても、想う気持ちは一緒。小さな本とおのみち展

昨年の今頃、秋晴れの尾道駅であった「本とおのみち」イベントに出店したのはもう1年前。今年は色々な変化があり、小さな本とおのみち展としてカタチを変えて、今日から始まりました。 あきらめるのは簡単なこと。 それを選択しなかったスタッフの方に心か…

なばたとしたか こびとづかんの世界展に行ってみた。コビト見つかった?

コビトは絶対いるね、そう思う。 館内にコビトをおびき寄せる仕掛けもあるんだよ~。開催期間が長いから、ぜひ。スタンプラリーも楽しそう、おすすめはまず美術館に行って台紙を入手し、その後矢掛の街の散策を。その方がスタンプが集まるからねー。顔ハメパ…

今週は11/3火曜日も休日だよー。福山 まるしぇのマルシェへGO!

今週の文化の日には福山の各商店街で開催される「福山まるしぇのマルシェ」へ!開催日 : 2020年11月3日(火・文化の日)開催時間:10:30~15:00「ロハスなマルシェ」本通商店街(笠岡町)「グリーンなマルシェ」本通船町商店街「アンティークなマルシェ」…