すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

カタチは変っても、想う気持ちは一緒。小さな本とおのみち展

昨年の今頃、秋晴れの尾道駅であった「本とおのみち」イベントに出店したのはもう1年前。今年は色々な変化があり、小さな本とおのみち展としてカタチを変えて、今日から始まりました。

あきらめるのは簡単なこと。

それを選択しなかったスタッフの方に心からの拍手を贈ります。

展示してあった選書の中に合ったダイアリー。昭和61年の2月、関西の男子高校生が日記に書いた「平凡な日であった」。前日は「特になし」(笑)。素敵じゃないですかー。

お時間があれば寄ってみてください。

f:id:takatakak:20201118182216j:plain

f:id:takatakak:20201118174147j:plain

f:id:takatakak:20201118174520j:plain

www.facebook.com

■小さな"本とおのみち"展 

https://www.facebook.com/BookAndOnomichi

 2020.11.18(水)-11.30(月)

 文学の街・尾道で開催するブックイベント"本とおのみち"。

 今年の会場はSNSとブックラウンジ。"駅と旅"をテーマした本を紹介。