すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

街並みが素敵。駆け足でとりあえず行ってみた、麻布台ヒルズ

今春オープンに向けて複数のブランドがまだ建設中ですが、坂の感じとか、建物の意匠が他の開発とは違って、ちょっと身近に感じられたかも。いや、完全に富裕層ターゲットなので身近とは言えないのだけれど、緑が多く「住みやすそう」と言うか、、、。

ここにパリゴが出店してるのがスゴイー

(相当の人出だったので、人物避けて撮った写真が中途半端で、恐縮です~。)

カルティエディオール建設中。

奈良美智・東京の森の子

今度はゆっくり見たい、チームラボ。


アラビカ東京、長い行列が。

パティスリー GIN NO MORI

MIO HRUTAKA~!!

パリゴ すごーい!

■麻布台ヒル

www.azabudai-hills.com