すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

好きなモノと暮らすって大切。Sakura TownでDeco+デコプラス展

またお家時間が長くなってきましたねー。
部屋の中や机の上が整って、自分の好きなモノに囲まれてる生活が理想です。

整っているかどうかは疑問ですが(^_^;)、好きなモノには囲まれています。

今日も1つ好きなモノを増やしました。
引野のSakura Townさんで始まったDeco+さんの「モノヅクリ展 スキを暮らしに」展で見つけた十字架のペーパーホルダー。シンプルで美しい。
アイアンでつくられたインテリア雑貨と、アクセサリーが大人気のデコプラスさん。
福山では初めての展示だと思います。

イベントでの出店が多かったデコプラスさんの貴重なPOPUP展示ですね。
好評につき、6月13日まで延長に。

f:id:takatakak:20210513164922j:plain

f:id:takatakak:20210513165032j:plain


f:id:takatakak:20210513164829j:plain

f:id:takatakak:20210513164908j:plain

f:id:takatakak:20210513172839j:plain

■Deco+ https://www.instagram.com/deco_plus/

■ Sakura Town 
 「モノヅクリ展 スキを暮らしに」5/14㈮~5/23㈰

福山市引野町北2-4-14
084-945-9180
10:00-17:00
定休日:水曜日
sakura-kensetsu.co.jp