すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

BAR あき乃  ノンアルコール派にも強い味方。

f:id:takatakak:20130420201503j:plain

f:id:takatakak:20130420182104j:plain

f:id:takatakak:20130420201430j:plain

f:id:takatakak:20130420182228j:plain

f:id:takatakak:20130420182358j:plain

以前hahaちゃんが開店当初アップされてた「BAR あき乃」。「BAR」なので、ノンアル派の私にはご縁のないものと、今まで御邪魔したことなかったのですが、「早く行けば良かった。」です!!お連れ様はみんなもちろんアルコールを飲んでいたのですが、なんと本日飲めない私にアルコールの入っていないフローズンカクテルも、色々作ってくださいました。それがそれが、美味しいのなんのって!ホント驚きました。

やー、あれで、お酒が入ってたら、美味しさ倍増ですね。
あき乃なら、落ち着く素敵な店内で本物のおいしいカクテル飲めそうです。あ、みんな美味しそうに飲んでましたもん。

男は3軒目のお店で評価が決まる(!?)らしいですが、女子も2軒目のお店としてこちら「あき乃」を知ってると、グッと大人な感じじゃない?

 

■ BAR あき乃

  福山市延広町1-20

  駅から駅前大通りみずほ銀行の角を左折した左手。2号線沿い

  084-921-6027