すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

20年ありがとう、大好きなお店ダレン・アーモンド三吉店、曙店に統合なんですね。

20年と聞いて、感慨深いものがあります。
最初、ダレン・アーモンドはお店に入って左側にベーグルが食べられたり珈琲が飲めたカフェコーナーがあったことを知ってる人は、どのくらいいるのかなー。懐かしい。

この20年間、ダレン・アーモンド三吉店が福山の雑貨店のNO1.SHOPだった。
曙店に統合されて、もっとパワーアップされることは間違いないですが、やっぱり淋しいですー。大好きなお店だったから。

仕事がハードだった日も、ダレンでカラフルな雑貨をみると元気が出ました、お疲れ様&ありがとう&これからも曙店で素敵な雑貨、いっぱい見せてくださいねー。

三吉店は5月29日まで。今は一部50%OFFセールになってるようです。

 

f:id:takatakak:20180524225903j:plain

f:id:takatakak:20180524193059j:plain

■ ダレン・アーモンド

 

darren-almond.jp