すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

今年最初のタカタカツアーズは、懐かしタウン玉島へ。

玉島の街って行ったことありますかー。最近は行って無いなって人はぜひ行ってみて。おいしいおはぎのお店「やまと」や、おいしい洋食店「ビストロ武田屋」、おいしいジェラート店「ジェラートオブラーテ」があるんですよー。

日本遺産にも選ばれてるから、江戸時代の庄屋の建物や御朱印が人気の羽黒神社など、観光の出来るところもあって、食べて&懐かしい風景みて、こころが落ち着く感じ。

羽黒神社

bistro武田屋 のプリフィクスで好きなものが選べるランチ エビカツ&ハンバーグ
めちゃウマっ!!!!!!!!

懐かしくて新しい駄菓子店「もへじ」

ジェラートオブラーテ  ここもめちゃウマっす。

おはぎのやまと は11時には売り切れてました~。
すごっ!!!!

■ ジェラートオブラーテ 

www.instagram.com