すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

おいしいがいっぱい。QUICK&FROZENいかり井原店おいしい館へ行ってみた。

おいしいものが好きな人は行ってみなくては。デパ地下にありそうな輸入でレアな商品や、各地のこだわりの食品がセレクトしてありました。

壁の1面が全部冷凍ケースにはびっくり、お弁当もフローズンには驚きました~。

店内にはイートインコーナーもあります。

ここは近所でよくとおる道なのですが、なぜ井原に関西のいかりスーパーが?と思ったら、創業者の会長さんが井原のご出身でいらっしゃるのですね。

近所に出来て嬉しいです。

f:id:takatakak:20211124152534j:plain

f:id:takatakak:20211124151649j:plain

f:id:takatakak:20211124151837j:plain

お弁当が、フローズンされている。

 

■いかり井原店おいしい館 

   井原市下出部町1丁目

 0866-67-3355

 9:00~19:00

www.ikarisuper.com