すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ひろしまゲートパークに行ってみた!市民に愛される〇〇できる公園:広島市民球場跡地。

「流行りの」と言う言葉とは少し違うテーマで、この公園がつくられていることが伝わる気がしました。スタバは少し控えた位置にあり、物販や飲食のテナントもその存在自体に意味がある店舗がいくつも入っているようです。
個人的には、高校生の頃から思い出のあるバスセンターへ出入りするバスが良く見えて(丸見え(笑))、なんだか嬉しかったなー。

■野良道具製作所

マザーハウス シミント広島店

人を感知すると霧が発生~!!

ひろしまゲートパーク
 

gate-park.jp