すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ベイラーサマーハウス 期間限定で玉野・東山ビル3Fにて開催。4/15(金)〜5/15(日)

とても久しぶりに玉野に。
以前は定期的に仕事で寄ることがあったので、行く道も懐かしく。
お洒落なカフェやホテルなどが出来て、玉野はどんどんいい感じに変化して行きますね。船で使う丸形バックで人気のベイラーの期間限定「ベイラーサマーハウス」に行ってみました。会場はゲストハウスもある東山ビル。ここもおもしろいしかけがイッパイの、玉野で象徴的な役割を果たしているビルです。

ベイラーサマーハウスは海に関する雑貨や洋服などが素敵に並んでました。

 

チャイとグラノーラを購入。とても美味しかった!!!おすすめです。

休日もあるかと思いますので、確認してお出かけくださいませ。

 

 

3sun.jp

     ■ ベイラーサマーハウス 

https://www.instagram.com/3_small_upcycle/


  岡山県玉野市宇野1-7-3東山ビル3F
  4/15(金)〜5/15(日) 12時〜17時