すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

海鮮丼おいしそうー! おさかな食堂 かねとキッチン

外食が減りました。オミクロンになってここ数か月、更にさらに外で食べる機会が減少。福山もまん延防止が解除されたとはいえ、今日(3月9日)は再び138人!!

こんなにどこにも出かけないのに先週よりまた感染者が増えてますー。

なんでやねんっ。

そんな外食が出来ない昨今、自宅でもおさかなのおいしいおかずが欲しい時はこちらでゲットです。昨年夏にOPENしたこちら、水産会社カネト水産(株)さんのお店。

食材のおさかなは新鮮なわけですねー。

f:id:takatakak:20220228124808j:plain

f:id:takatakak:20220228124815j:plain

f:id:takatakak:20220228124848j:plain

■おさかな食堂かねとキッチン
 福山市春日町2‐2-31
 084-999-4333
 営業時間/11:00~14:00 16:00~20:00