すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

心機一転 移転OPEN。やっぱりおいしい、辻珈琲

昨年の夏、思いがけないことで一旦お店を閉めていらっしゃった笠岡の辻珈琲さんが

以前のお店の近所に移転してOPENされました。

店休日と知らず寄ってしまったのですが、運よくオーナーがいらっしゃり無理言って豆だけ購入させてもらい、サッと退出~。

でも店内もとても素敵。次回はちゃんと寄ろう。

f:id:takatakak:20210118153600j:plain

お店は以前のお店の前の道を道なりに岡山方向に進んだ左側。

白い壁と白木でわかりやすいです。

 

■ 辻珈琲 https://www.facebook.com/tsujicoffee

  お休みはFBでチェックを。
  0865-60-0802

  11:00~17:30