すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

Stay at home。苦手だったことに取り組む。TODOリストを作る。

夕方のニュースで流れる「今日の感染者数」が「どうか、昨日より少ない数字であります様に。」と祈りながらNHKのニュースにチャンネルを合わせています。

でも、現在一向に減りません、地元広島県でも昨日、1日の感染者数が2桁に。

いつもぼやいているように(笑)、デジタルがとても苦手です。
出来れば避けて通りたい。

でも今の状況ではそれは許されないのだなーと、先日ZOOMとSkypeを入れました。とりあえず入れただけで、うまく使えるかどうかは全く自信がないけれど。

でも、こんな状況に成らなければ取り入れなかったリモートワークツールを取り入れることをはじめに、変化をひとつずつ受け入れて行こうと思う日曜の午後です。
Stay at home。
みなさま、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

f:id:takatakak:20170708145420j:plain

TO DO1:途中までしか読んでなかった本をよみかえします。