すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

奇跡的に晴れたよー!! HELLO NEW DAY2017 大山FBI

台風がね来ていたけど、私が行くから雨は降らないもんね。
という「超晴れオンナ」の根拠の無い自信で(;^_^A、知り合いも数名お誘いして大山のキャンプフェスへGO。で、曇ってはいたけどやっぱり雨は降りませんでした。

そこだけスポットの様に。

とても素敵な、「ピースフル」という言葉がぴったりな会場の様子が良かったなー。

食べ物も相当レベルが高く!!

焼きそばとかはありませんよ(笑)。リゾットとかタンシチューとか、ピザとか、ホットワインとか、ホットチョコレートとか!!クラムチャウダーもあったなー。

お知り合いが物販と飲食で2店舗出店&遠方からお越しで、コンタクトを取りたかった方お二人ともちゃんとお話が出来て、ミッションクリア。

以前は千葉で開催されていたキャンプフェス「HELLO NEW DAY」が、昨年からここ大山FBIで開催される様になったらしいです。だからかー、埼玉とか熊本、福岡からも沢山のお店が出店されてた。関東や九州から参加されていた皆さんが、台風の中、今日は無事に帰宅されたことを祈っています。

f:id:takatakak:20171021140426j:plain

f:id:takatakak:20171021113747j:plain

f:id:takatakak:20171021132435j:plain

f:id:takatakak:20171021114432j:plain

f:id:takatakak:20171021124849j:plain

f:id:takatakak:20171021113302j:plain

f:id:takatakak:20171021124138j:plain

f:id:takatakak:20171021130732j:plain

f:id:takatakak:20171021144235j:plain

■ FBI大山 HELLO NEW DAY 2017

  

www.fbi-camping.com

hellonewday.jp