すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

紅茶大好き。TEAPONDのかわいいサクラ缶もらった~。

大人になってから、仕事関係でも無く友人の友人でも無く、全然知らない人だったブロガー「Mちん」の撮る写真が好きで、この人と会ってみたい!と思って、私からメールしてみた、あれから数年。

今では雑貨の撮影を頼んだり、一緒にイベントや気になるお店に出かけてみたり。

ある部分では、私の師匠でもある年下の友人、Mちんのご主人が買って来たと思われる

(Mちんからは何の説明も無いけど、そうに違いないのだ!)清澄白河のお洒落紅茶店「TEAPOND」の季節の紅茶缶「SAKURA」。

お洒落なチョコレートと一緒に、かわいいメモ書きと一緒にもらった。

お土産大魔王こと旦那様は、Mちんが好きそうだと思うものを、東京の西の武蔵野だろうが、下町の不便な場所だろうが、わざわざ行って買ってきてくれるのだそうだ。

あ、いや、どうもヨメから「リスト」を渡されるらしいが、、。

お土産大魔王サマ、買って来て頂いた紅茶缶は私が頂きましたよ、清澄白河までわざわざご苦労さまでした。おかげで、おいしい紅茶、いただいております、私。

Mちん、お土産大魔王サマ、ありがとー。

f:id:takatakak:20170403113349j:plain

f:id:takatakak:20170403113433j:plain

 

 

■ TEAPOND 

www.teapond.jp