すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

代官山ぶらぶらその3                   帽子ブランド メゾン・クルールLIMITEDSHOP

代官山の坂道をぷらぷらしていて、かわいい帽子ブランドの展示会に遭遇。

何がカワイイって、スタッフが全員かわいーです('◇')ゞ。

メゾン・クルール(Maison Couleur)。

帽子好きなので、このブランドのことは実はチェックしてまして、素敵なデザイナーさんがデザインされて、今、大人気。ご本人、TVのテラスハウスにも出演されてたとか。 外から見てもキラキラだった会場に入るのは、ちょっと場違いではありましたが、勇気を出して(笑) GO。

スタッフが皆、モデルさん並みの可愛らしさで驚く。いや、モデルさんなのか?

型と素材・リボン等を選べるセミオーダースタイルの帽子も、素敵でした。

 

f:id:takatakak:20161127143558j:plain

f:id:takatakak:20161127143613j:plain

f:id:takatakak:20161127143624j:plain

f:id:takatakak:20161127143922j:plain

この赤い靴下はログロードのクリスマス装飾。ナイスアイディアですねえ。

■ メゾン・クルール(Maison Couleur)

http://maisoncouleur.jp/