すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

カテゴリー分けで見やすくなりました~。以前のアップもチェックしてみてねー。

私が化石的なアナログ人間('◇')ゞで、デジタルにめっぽう弱いことは周知の事実。

お恥ずかしいくらいの重度のデジタル音痴です。

最近は「Tさんてデジタル弱者ですね。」とまで言われる始末。弱者って~、、、。

なもので、このブログもアップしっぱなし、コメント頂いても返せそうにないのでコメントレス状態をキープ。それでも日々、ありがたいことにアクセスして頂く人が増えて来て、今のままではあまりに不親切と思ったので、月間アーカイブの下「カテゴリー」別に分けてみました。(ホントはもっと前に1度チャレンジしたけど、カテゴリーで整理出来なかったのですー。とほほ。でも今回は解らないからと投げ出さず、頑張った。)

これからは興味のあることだけでもチェックして頂けますね。

一番多くアップしてるのは「福山・広島 インテリア&雑貨のコト」ですね。

最近チェックし始めて下さった方は、以前のアップもチェックプリーズ!?

 

f:id:takatakak:20150727163042j:plain

写真は大好きなKOKON~。