すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

街ネタと言いながら、またも県外情報~。山陰プチトリップ

 

 

 

 

f:id:takatakak:20131220144214j:plain

f:id:takatakak:20131220164112j:plain

f:id:takatakak:20131220131709j:plain

寒い~。今年は絶対例年より寒いっす。パソコン作業する右手が、寒い~。そんな中、もっと寒い、山陰へ行ってみました。でも山陰は熱かった!(?)

境港も米子も、行くとこ行くとこ、団体のバスがどんどんやって来る。
バス到着と共に、ドバーッと人が館内に店内に流れ込み、すごい混雑に。存在は知ってたけど、入ったのは初めての「お菓子の寿城」にいたっては、バーゲン会場並みに、何か必死に買い物をする観光客の一人になってました。(汗) 寿城、恐るべし、でも一見の価値はありますよ。 

今度はゆっくり、皆生温泉に寄りたいなーっと。

■ お菓子の寿城

  http://www.kotobukijo.jp/index.html

  鳥取県米子市淀江町佐陀1605-1