すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

毎日がちょっとだけ贅沢になる Algorhythm annex OPEN!

f:id:takatakak:20130712131030j:plain

f:id:takatakak:20130712130619j:plain

f:id:takatakak:20130712130803j:plain

f:id:takatakak:20130712130939j:plain

先日もものすごい盛況だったらしい(今回は寄れず、とほほ。)STORE HOUSE も 卸町の賑わいを益々強めてますが、こちらアルゴもさらに卸町を素敵にしてくれる新しい店舗をOPENされました!名前は Algorhythm annex 。 タイから輸入されたアロマ製品や、素敵なファブリックが色々揃ってます。

テーマは「毎日がちょっとだけ贅沢になる」。

毎日の生活に欠かせない「楽しい」や「うれしい」などの幸福感。そんな幸せを感じさせる「上質」にこだわったお店です。

 

■ Algorhythm annex

  福山市卸町10-11 アルゴリズムの向い

   水曜定休

   10:00~19:00