すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ますます人気です。フィールドオブクラフト倉敷2017

クラフト探しの旅は今月も続いて('◇')ゞ。
チラっとですが、今年もフィールドオブクラフト倉敷へ。

でも、時間に余裕のない時には作品のカタチも魅力も頭の中に入って来ず、、、。

好きなモノとの出会いもなく終わりました、チーン。
そう、屋外でのクラフト市は会場の空気感や作家さんとのやりとり、会場で提供されるFOODなんかも含めて、のーんびり楽しめると、最高に楽しいー。
チラっととか、サーっととかじゃダメなんだなー、きっと。

今年は、作家さんのブースでもミニワークショップの体験ができるところが多く、種類の増えたワークショップに参加するだけでも楽しそうでした。

さあ、今週末は高知villageへGO! クラフト探しの旅は続くのです。

 

f:id:takatakak:20170513152526j:plain

f:id:takatakak:20170513152937j:plain

f:id:takatakak:20170513153027j:plain

f:id:takatakak:20170513153106j:plain

f:id:takatakak:20170513152818j:plain

■ フィールドオブクラフト倉敷 

  http://field-of-craft.com/