すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

毎日使うものだから、お気に入りを。所作まで美しくなりそう 化粧筆ブランド SHAQUDA

一番使用頻度の高い、アイシャドーブラシを買ってみました。

ブランドは「SHAQUDA」。シャクダと読む様です。こちらのメーカーのオーナーさんの御苗字をブランド名にされた、究極の美しいブラシシリーズです。

アイシャドーブラシの毛の部分は灰リスで、木部はウォールナットで出来ています。

この木部のフォルムの美しいこと&持ち心地のすべすべとした感触、すごく気持ち良いデス。リス&ウォールナットって、なんだかカワイイ組み合わせだw-。

パッケージも美しく、ギフトとしてプレゼントしたら喜ばれそうだし、こんなの頂けたら、めちゃウレシイー。U2のshimashopでみっけ。

 

毎朝のメイク時間が楽しくなりました!

 

f:id:takatakak:20160731113048j:plain

f:id:takatakak:20160731113118j:plain

 

 ■ U2 shimashop  

www.onomichi-u2.com

 

■ SHAQUDA
  

shaquda.jp