すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

熟成肉はいかが。 肉バル がっつりグリル  

暑すぎます。毎日、、、。

雨が降ると「晴れないかな」と思い、晴れが続くと「時には雨降ってもウレシイ。」と思ったり。健康体の私でさえ、先月の湿度の高い日、午前中屋外に居て気づかぬうちに、軽く熱中症にかかりかけて(たぶん)、超ハードな頭痛と吐き気で数時間えらいことに、、。前日の睡眠不足が良くなかったのねきっと、、。

クーラーの効かない所でお仕事の皆様、くれぐれもお気をつけください、去年より、確実に毎日暑いと思いますからー。

そんな、猛暑日に体力付けてやりすごすのはやはり「お肉」のパワーが必要でしょうか。店内に熟成肉のケースまで完備のこちら、店名もわかりやすく「肉バル がっつりグリル」。店名聞いただけで、元気が出そうです。
Tボーンステーキ、久しぶりに見ました。(笑)

 

f:id:takatakak:20160625224650j:plain

f:id:takatakak:20160625214915j:plain

f:id:takatakak:20160625211531j:plain

 

■ 肉バル がっつりグリル

  084-973-2929

  福山市延広町6-13 三角公園横・駐車場セードル前

  [月・水・木・日] 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~22:00(L.O.21:30)

  [金・土] 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.22:30)

  火曜日定休