すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

高知ビレッジ サイコー!! その2:クラフト&フード編

すてきなお皿買いました~。

同行した友人はウオルナットで出来た、丸いスツール買いました~。

↑これ、ホントに良いカタチとサイズで色々使えそう、もし友人が買わなかったら私が買ってましたとも。この木工作家さんの作品は他のモノも、使い勝手が良さそうなものばかり。トングとかも良かった。

マルシェは、ギャラリーでしか出会えない様なクラフト作家さんの作品も、気軽に見れるのがうれしいし、屋外でラフに並べられてるのが楽し~い。

こうして写真を見返すと、「あ、やっぱりこれも買っとけばよかった。」なんて思うワケです。

よいわー、高知ビレッジ!また来年ー。

 

f:id:takatakak:20160521123512j:plain

f:id:takatakak:20160521125536j:plain

f:id:takatakak:20160521125627j:plain

f:id:takatakak:20160521130412j:plain

f:id:takatakak:20160521131913j:plain

f:id:takatakak:20160521134115j:plain

f:id:takatakak:20160521132339j:plain

f:id:takatakak:20160521135021j:plain

f:id:takatakak:20160521131212j:plain

f:id:takatakak:20160521140317j:plain

f:id:takatakak:20160521140543j:plain