すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

あたりまえの毎日

自然の脅威と何かの行き違いと、色々と思うことの多い2024年お正月になりました。

このブログを半年間、さぼっていました。はい、さぼったという言葉が一番ぴったりな感じなのです。ありがたい事に、何もアップせずさぼっていても訪れて下さる方も多々アリ、お正月をキッカケに、またスタートしようと思います。

世の中に当たり前のことなど何一つないのだと、暖冬の秋頃からぼんやり思っていました。時間通りに駅のホームに入ってくる電車、遅い時間まであいているコンビニやスーパー、メールや電話でいつでも連絡のつく友人や仕事先の人。ありがとう。
半年間、健康を害したとか、家族に何かあったとか、大きなマイナスの事がおこった訳では全然無くて、相変わらずバタバタだけれど、平々凡々な毎日を過ごしていました。新しいお店や新しいコトにあまり惹かれなくなっただけで、、、。(←オイオイ)

ありがとう、あたりまえの毎日。

能登半島の方々に早くあたりまえの毎日がもどってくることを、心から願います。