すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

欲しいモノがいっぱいあるー。暮らしと、服と。

倉敷美観地区の「ウームブロカント」が新しくなりました。

店名も新しく「暮らしと、服と。」に。

以前の古道具は2階へ。1階は洋服と暮らしの雑貨がセレクトされています。

このセレクトが秀逸、さすがなんです。

私も思わず衝動買いで、洋服を購入。そう、最近は衝動買いすることはあまりないのですが欲しいモノが色々並んでいて「これも買おうかなー。」って思うものが沢山。

しかも、買いやすい値段で。おすすめですー。

コロナ禍は日常の足元を見つめる機会をくれたように思います。

どんな暮らしがしたいのか、どんなインテリアや洋服が自分にフィットするのか。

そんな答えが見られたように思いました。

■ 暮らしと、服と。

https://www.instagram.com/kurashi_to_fukuto/

https://www.instagram.com/womb_brocante_kurashiki/

  1階 雑貨「暮らしと、服と。」
   2階 古道具 womb brocante kurashiki
        11:00-18:00

   5月中不定

       各月営業日はインスタで御確認下さいませ。

  倉敷市本町5−25