すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

私の最近の元気の素。ジミー・ ユとレモナルドレモンチ、見てねー!

外出自粛により、帰宅時間が早くなり、19時のニュースを家族で夕飯を食べながら見ることも多くなった。その前に天気予報としてRCCテレビの「イマなま」を見てることも増えた。その天気予報の画面はこのかわいいレモンチ登場~。

歌も元気でる、レモンチのダンス映像も元気出るでる!!!!!!

くまもんにも匹敵出来そうなくらい、良く練られた(笑)キャラクターです。

かわいいー。

f:id:takatakak:20210202222619j:plain

tv.rcc.jp

他にも、噴き出すくらい笑わせて元気をくれる番組が、KNTVの「撮るなら何する?」。韓国のバラエティー番組ですが、韓国の国民的MCユ・ジェソクが色々しかけるこちら、今は20代~50代の歌姫たちが組んだグループのプロモーションの様子などが流れてます。ユ・ジェソク、サイコー!!!

f:id:takatakak:20210202223239j:plain

真ん中のおかっぱが、ユ・ジェソク扮するジミー・ユ、最高です。

韓国の芸能ってすごいわー。