すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

外出控えて部屋がクリーンに。今週末も掃除にいそしもう。

大好きで、思い出のある古着のワンピース。

今はもう入りませんー。古着のワンピースが好きで沢山持ってたし、良く着てました。

エスト細っ、ヒップ小さい~。こんなのよく入ってたなー。

外出できない週末が続くので、クローゼットのいらないモノを処分。
他のはずっと前に処分したのに、なかなか捨てられなかったこの1枚。

外出禁止令でじ~っと家にいるので、古いモノ&処分し損ねていたモノを捨てるチャンス到来。ある意味貴重な春の時間を過ごしています。みなさんはどうですか??

f:id:takatakak:20200310224005j:plain