すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ご近所にこんなとこ欲しいものです、福岡編その3。     グラノーラパラダイス FRUCTUS! 

ナッツとドライフルーツが好きなので、グラノーラは食事というよりおやつ感覚でポリポリ、気づけば一袋完食なんてこともしょっちゅうです。私にはダイエットの敵ー。
大好きなグラノーラとヨーグルトが30分好きなだけ食べられるというこちら、FRUCTUS。ここのロゴマークの入った保存缶が一世を風靡しました。

グラノーラ工房の横の部屋で、朝の早い時間からモーニングとしても利用できるのですが、私が寄ったのはもうお昼近く。オーナーも「さっきまで満席だったけど、やっと落ち着きました。」と。平日でしたが、朝から大人気のようす。グラノーラの食べ放題って、きっと国内でもここだけじゃないだろうかー。グラノーラ好きはぜひ行ってみてください。

 

f:id:takatakak:20180503115831j:plain

f:id:takatakak:20180503120026j:plain

f:id:takatakak:20180503120033j:plain

f:id:takatakak:20180503120135j:plain

 

■ FRUCTUS 

福岡市中央区薬院1-6-33 修和ビル201

Tel:092-731-8040

木曜日、日曜日お休み

09:00 – 16:00 土曜日09:00 – 14:00 

fructus.jp