すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

2017 from West  ~人とモノが集う場所~ に行ってみた。

岡山の雑貨メーカー「AXCIS」の主催、昨年に続いて2回目の開催。

午前中の打ち合わせの後、時間も無かったので庭瀬駅まで電車で、そこからタクシーで行ってみました。

午前中は相当混んでたと思われる駐車場も、チラホラ空きもありましたが、時間が許せば、朝一の早い時間の駐車場に入るのがやっぱりおススメ。

流しのタクシーをしばらく待ってみましたが、もちろん、そんな空きタクシーが来るはずもなく、、。買い物のことを考えても、このイベントは車が便利っす(;^_^A。

明日も10時から16時まで。
テントがあっても、日差しが相当きついので日傘もしくは麦わら帽子は必携ですよー。

嬉しかったのは、電話とメールのやり取りでお仕事をお願いしていた作家さんに会えて、一年前の宿題をちゃんと仕上げて頂いてて、それを預かって帰れたこと。
いい方だったー。

f:id:takatakak:20170930133758j:plain

f:id:takatakak:20170930133915j:plain

f:id:takatakak:20170930134604j:plain

f:id:takatakak:20170930133434j:plain

■ from West    会場:RSKバラ園

http://from-west.net/