すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

春色を身に付ける。リップスティック カレンマレル 

今日は暖かい一日でしたねー。春です、はる。

夕方、五時すぎても空はまだ明るく、季節は確実に次のシーズンに。

こんな日は何か「春っぽいもの」を身につけたいなーって思うのですが、まだウールのニットやコートから薄着にはなれず。春色はまずリップから取り入れることにしました。カレンマレルは天然素材で作られたニュージーランド発のナチュラルリップ

香りはほぼ無く、伸びも良く発色が良いです。マットなパッケージとロゴマークもシンプルで好きです。

f:id:takatakak:20170212151031j:plain

■ Karren Murrell  カレンマレル

  

www.karenmurrell.jp