すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

みやじまぐちの想い出SHOP  えぴろ

昨年同様、今年も定期的に広島へ行く機会がありますので、またまた広島情報っす。

昨年も思いましたが、海外からの旅行客が確実に増えている広島市内。
宮島方面に行く電車に乗ると、一層そう思います。

こちら「えぴろ」はアナゴ飯の「うえの」と同じ建物にある「みやじまぐちの想い出SHOP」。もともと、「うえの」の順番待ちのお客様用のスペースだったところを雑貨店にしたもの。私が行った時は、2階でアンカレットさんの「フランスのアンティーク小物」の展示イベント中でした。

f:id:takatakak:20150706114917j:plain

 

f:id:takatakak:20150706114432j:plain

f:id:takatakak:20150706114502j:plain

↓2階ではアンカレットのアンティーク展示中ー。

f:id:takatakak:20150706114049j:plain

f:id:takatakak:20150706114027j:plain

2階はカフェスペースもあって、ゆっくりと出来そうですね。f:id:takatakak:20150706113955j:plain

レジ周辺もかわいい。

f:id:takatakak:20150706115543j:plain

f:id:takatakak:20150706114648j:plain

f:id:takatakak:20150706115712j:plain

 

■ えぴろ  http://epilo.net/