すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

広い、広い~。ジ・アウトレット広島へGO!

「道が混んでた」「駐車場が混んでた」「人がいっぱい」という、もっぱらの評判(?)に恐れをなして(^_^;)、避けてたジ・アウトレット広島へ。

 広い駐車場、広い敷地、大きな2階層のアウトレット!
 フード関係のお店も充実。ファミリーで楽しめますね。

 行ってみての感想は「イオンカードは必携(笑)。」5%オフなどのサービスあり。
   写真は平日の午前中の様子、もうゆっくり見れますね。
(但し、人物は避けて撮影しましたので。)

f:id:takatakak:20180820110532j:plain

f:id:takatakak:20180820130602j:plain

バリーがあった。セールの時期には、ほんのたまーにそごうのバリーで購入してましたが、こんなご近所にアウトレット、、、。しかも店舗面積もプロパー店舗より断然広い訳です、、、、、嬉しいのか悲しいのかよくわかりません(笑)。

f:id:takatakak:20180820113705j:plain

f:id:takatakak:20180820123504j:plain

f:id:takatakak:20180820114918j:plain

↑これ、楽しくて良かった。

 

■ジ・アウトレット広島

 

the-outlets-hiroshima.com