すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ここは行っときました(笑)。東京ミッドタウン日比谷

何より驚いたのは、六本木ミッドタウンのラグジュアリーテイストと同じ感じを想像していったので、そのカジュアルさに驚きました。

スーパーブランドは入ってなくて、地下にはカルディが!

えっ!?GMSと同じ訴求ですかーっ。わー、わー、わー、ビックリしました。

しかも下層階の飲食店コーナーはフードコートばりのカジュアルさ。

みろくの里「いつか来た道」みたいな散髪屋さんと昭和の食堂もあり。

レクサスのショールームも雑貨売ってるし。

気取りのないミッドタウンのようです(^_^;)

 

f:id:takatakak:20180601152953j:plain

f:id:takatakak:20180601143123j:plain

f:id:takatakak:20180601143205j:plain

f:id:takatakak:20180601151444j:plain

タオルの向こうのレクサス。

f:id:takatakak:20180601144343j:plain

上下のエレベーターでぐるぐる一周。

f:id:takatakak:20180601145406j:plain

屋上からは、眼下に広がる日比谷公園野音ってまだあるのか?懐かしス。


東京ミッドタウン日比谷

www.hibiya.tokyo-midtown.com