すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

総社パン屋さん INDUSTRY インダストリー          移転して2階に広いカフェも。

みんなが大好きな総社の人気パンやさんINDUSTRYが、東総社へ移転してましたー。

SHOP部分は広さも注文方法も、以前の印象とそんなに大きくは変わらないのですが、2階に広くてかわいい!カフェが出来てました。

ランチに寄って、順番待ちしてたんですが、やっぱり時間が無いってことで今回はパス。カフェの写真は満席ゆえ、お客様を避けては撮れず。

年間を通して、岡山県内で一番混んでる&一番人気のパン屋さんだと私は思う~。

福山からはハピータウン総社店前の道をまっすぐ岡山方面へ進んだ左側に、INDUSTRYの大きな白い文字看板が目印。

 

f:id:takatakak:20170621125530j:plain

f:id:takatakak:20170621124453j:plain

f:id:takatakak:20170621124651j:plain

■ INDUSTRY

  総社市総社2-21-38

  0866-95-2510

  10:00~19:00
  定休日:木曜、第2・4金曜日