すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

器からはみ出るどデカイかき揚げ天ぷらがのってます。    鴨方 手打ちうどん たぐち

ここはね、時々横を通るのです。
年々、駐車場が広くなるんです。

でもいつもお昼時には通れないので、食べには寄れなかったけど、今週はタイミング良く寄れました~。そーしたら、以前食べた時の私の古い記憶と違う姿の天ぷらうどんが!!!かき揚げ、おっきい~。

かき揚げ天ぷらがものすごく大きくて(笑)、出て来たとき独り言が「わー、すごいー」って。

うどんの麺も御出汁も、おいしいです。

これ、人気が出るハズですよね。

 

↓俯瞰で真上から、器が全く見えませんよー。机に直置きに見えるけど違いますよー。

f:id:takatakak:20170524122233j:plain

↓横からも撮ってみた。器にはみ出てのっかるかき揚げてんぷら

f:id:takatakak:20170524122240j:plain

f:id:takatakak:20170524123913j:plain

■ 手打ちうどん たぐち 

  0865-44-1008

  岡山県浅口郡鴨方町益坂1369-1

        11:00~18:00