すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

次のお愉しみはコレ!STOREHOUSE VOL・11   5月14日㈯・15日㈰ ストアハウス・福山

始まる前は楽しみだったレンキュウも今日で終わった~、明日はお仕事ですワタクシ。
で、次のお愉しみはコレ。

f:id:takatakak:20160505112846j:plain

5月14日(土)15日(日)開催のSTOREHOUSE~!なんと11回め。

初期の頃からアクセスして下さってる方は憶えていて下さるかしらん?
記念すべき1回目、ワタクシとあるコーナーに自ら店主として('◇')ゞ参加しておりましたー、わわわ。それは2013年4月の、風の強い2日間でございました。

あれから、どんどん大きなイベントになり、チラッと初日だけ会場設置のお手伝いをするか、お客として遊びに行くのみでしたが、今回はフル(古?)スタッフとして、お手伝い参加予定~。みなさま、遊びにいらしてくださいねー。

果敢にも、福山市民のお祭り「バラまつり」の日程と同時開催!という、主催メンバーのチャレンジっぷりが相乗効果になりますようにー。

飲食各店もいつもにも増しての充実ぶりですし、今回はSTOREHOUSE ORIGINAL SELECT SHOPという新しいコーナーも登場。期待大!!
ステージではなんと、15日・日曜の最終出演者「我龍」の演奏も無料で聞けて見れる!!すごいことにー。
かとおもいきや、珈琲のお洒落ムービーも上映されるという、満載企画。
詳細は、タブロイドのSTOREHOUSE情報や、HP&FBで要チェック。

※14日㈯は17時スタートです。お間違えなく。

 

f:id:takatakak:20160505161855j:plain



■ STORE HOUSE  https://www.facebook.com/storehouse.fukuyama/

  5月14日(土)17:00~22:00

  5月15日(日)10:00~17:00

  福山市卸町14-1 福山卸センター

  問い合わせ:084-971-6403 アルゴリズム

  

storehouse-fukuyama.com