すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ライフスタイル向島立花へ 移転OPEN!

今でこそ、LIFESTYLE SHOP  という言葉も普通に使われていますが、尾道の西御所に  LIFESTYLE  が出来たのは10年前。その頃は   LIFE STYLE  ってまだ聞きなれない言葉でした。彼らが大切にしてきたこと、お客様に提供したかったコトは進化しながら、10年前も今もずっと変わっていないのだと、立花食堂横に移転したお店を見て思いました。

目の前に海が広がる立花の、ホントに素敵な環境で「ていねいに毎日を暮らす」提案がされています。そして、彼らが見せてくれるモノに触発されて、バタバタと暮らす毎日をもっと丁寧に過ごそうと思うのです。

移転OPEN、心からおめでとうー。

 

f:id:takatakak:20160409151356j:plain

f:id:takatakak:20160409151129j:plain

f:id:takatakak:20160409143059j:plain

f:id:takatakak:20160409145949j:plain

f:id:takatakak:20160409150131j:plain

f:id:takatakak:20160409143311j:plain

f:id:takatakak:20160409142054j:plain

f:id:takatakak:20160409151519j:plain

f:id:takatakak:20160409151503j:plain

■ LIFESTYLE 

  *新店舗*
    722-0071
    広島県尾道市向島町立花287-1
    電話番号 0848-36-5661
    営業時間 10:00~17:00
    定休日  火曜日、第2、4 水曜日

  

www.freestyle13.jp