すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

手打ち蕎麦 むらかみ 府中

石臼自家製粉なんだそうです、どおりで、おいしいハズですー。

おうどん派か、おそば派かと聞かれたら、速攻でお蕎麦派と答えます。

お蕎麦が大好きなので、好みの味も自分なりにあって、なかなか「ここの味好きだ!」と思えるお店に出会えませんが、こちら「むらかみ」のお蕎麦、私大好きですー。

信州風の細くて白い繊細なお蕎麦です、美味しいデス。

また行こう!

f:id:takatakak:20160323125050j:plain

f:id:takatakak:20160323121340j:plain

写真は蕎麦定食。

一緒に行った一人は、もりそば頼んで、「もっと食べたい!」とすぐおかわりしてました(笑)。気持ちわかる~、それくらい美味しいデス。

 

■ 手打ち蕎麦 むらかみ 

  府中市府川町93-14

  0847-45-5038

  昼 11:30~14:00 夜 17:00~20:30

  定休日:毎週 月曜日  第1、第3日曜日

  

www.teuchisoba-murakami.com