すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

オノミチU2 オリジナルマスキングテープみっけ。

尾道U2が出来て観光客の方もすごく増えたし、私達地元の人もU2が出来る前に比べたら、格段に尾道に行く回数が増えました。

U2は何度行っても楽しいし、だれかをお連れしても、とても喜んでもらえる素敵な施設ですよね。この春で2周年になるんだそうです、おめでとー&2年間イメージ崩さずカッコイイままでありがとー。

2周年を迎えたU2・Shimashopでオリジナルのマスキングテープを発見!

「柑橘」「尾道」「WEARHOUSE」「U2」の4種類の柄がありました。

どの柄もカワイイーです。誰かにあげたくなりますねー。

尾道のおみやげにしても喜ばれそうです!

 

f:id:takatakak:20160320134325j:plain

f:id:takatakak:20160320134338j:plain

一番下のWEAREHOUSE柄、U2の毎日の様子が細かく描きこまれていてスゴイ

 

f:id:takatakak:20160320133947j:plain

 

 

■ ONOMICHI U2

www.onomichi-u2.com