すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

三たびの登場~。PORTLAND BEE BALM ポートランド ビーバーム

このブログに3回も同じモノをアップするのはこれが初めて、PORTLAND BEEBALM。1回目はポートランドのお土産で、2回目はツタヤで買えることに驚いてアップ。そして今回は、乾燥する今の季節にホントにしっとりするし、そうだ、これはピンクやメルヘンな女子デザインが多いリップクリームとは違って、乾燥予防に男子も使えるじゃーんと思ってアップ。
この日本版パッケージにはもう「Handmade with love in southheast Portland by us(Brad+Anika 」なんて書いては無かった、、。
創業者のカップル二人が

Anika 「リップバームが無くなったのー。」
Brad  「じゃ、僕が採れたてのみつろうで作ってあげるよ」←養蜂家らしい

と言った(かどうか?)、ポートランドらしいヒップなエピソードでスタートしたことを感じさせるこの文章は良かったのにねー。

そんなエピソードは書いてなくても、品質◎でU2で購入。

やっぱり、良いデス、このリップクリーム!

 

f:id:takatakak:20160204164206j:plain

f:id:takatakak:20160204164348j:plain

 

■ U2 shimaSHO

www.onomichi-u2.com