すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

カープ電車に乗れたんよ。

広島に行くとかなりの頻度で路面電車にのりますが、先日乗った電車は「カープ電車」でした。

f:id:takatakak:20150701164628j:plain

JRのカープ電車も選手のイラストがインパクトありますが、こちら、なんと各停留所の案内を、カープの各選手がご担当。

驚いたり、笑ったり。「次は八丁堀~。」

f:id:takatakak:20150701163914j:plain


しかも、つり革も相当無理あるアレンジで、笑ってしまいました。

「ここまでせんでも。」(笑)

でも、「どうせ乗るならまたカープ電車がいいな。」と思わせる何かがあります。

f:id:takatakak:20150701163940j:plain

↓ もしや、これは福山産のカープマスキングテープか!?
  おおーっ、素晴らしい~!!

f:id:takatakak:20150701164249j:plain

それにしても、黒田選手はカッコイイですう~。
マエケンもまだあの貫禄でまだ20代~。

f:id:takatakak:20150701164503j:plain