すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

イオンモール岡山の「ソフトオープン」とは!?

グランドオープンは12月5日だけど、それまでは「ソフトオープン」とのことで、混む前に行って来ましたよ、イオンモール岡山。

とにかく、全館ですごい物量、商品量です。

1階のカフェも色々オシャレ。

吹き抜け広々~、気持ちいい。ソファ席もあって一休みできます。

f:id:takatakak:20141202121515j:plain

 H&Mのウインドー

f:id:takatakak:20141202122400j:plain

5Fの「ハレマチ特区365」は岡山の作家さんや岡山のブランドのセレクトショップです。(お知り合いの作品やブランドが沢山並んでいたので、許可もらって写真撮らせて頂きました。)

f:id:takatakak:20141202125933j:plain

f:id:takatakak:20141202125950j:plain

5F屋上がテラスになってます。f:id:takatakak:20141202131240j:plain

広いので大人も迷子注意~。(笑)

 

週末グランドオープンです、お楽しみに。

 

■ ハレマチ特区365 

http://haremachi.com/haremachi-tokku365/