すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

イチリヅカシューズ のオーダーシューズ

ころん とカワイイ、オーダーシューズの 尾道 「イチリヅカシューズ」さん。

こちらにお邪魔したのは実は初夏の頃。
お店もシューズも、作り手のとうやまさんもとても素敵なのです。
アップし損ねたのは、お邪魔してすぐ夏休みが始まり、予約制でお店を開けられることになり、通常営業に戻ってからアップしようと思っていたのですが、しばらく予約制で通すとのことなので、秋の始まりに合わせてアップすることに。

 

店内にある、型サンプルの中から、好きなデザインを選んでオーダーします。

1足づつ、丁寧に作って下さいますので、手元に届くまでは少し時間がかかりますが、その待ち時間もワクワクが倍増で、楽しいですね。

シューズのデザインなどの情報はFBでアップされていますので、チェックしてみてくださいね。

 

■ イチリヅカシューズ

  https://www.facebook.com/ichirizuka.shoes

 

f:id:takatakak:20140609170747j:plain

f:id:takatakak:20140609170755j:plain

 

f:id:takatakak:20140609170944j:plain