すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

検索NO1! 食事メニューも美味しい~!FOREVER COFFEE MARKET   

以前も、このサイトに検索で入って来られるNO1ワードについてアップしたのですが、今は「FOREVER COFFEE MARKET」がダントツ。

hatenaブログはその検索ワードの%が細かく表示されるので、今、街で何が興味持たれてるのかがよく解るのです。

f:id:takatakak:20140828182435j:plain

おまけに、いつもはホンの200~300のカウントなのに、ブログ開始以来初、530という数字が出てました。
ほお~っ、なんで昨日そんなにカウントが上がったのか?

謎 です。

 

そんな、みんなの興味の対象、「FOREVER COFFEE MARKET」はコーヒー以外のメニューも、とても良いです、おいしいデス。
先週に続いて、今週は6人で行って、みんなバラバラのメニュー頼んで、カレーやピザやサンドイッチ、どれもとってもボリュームがあって、出てきた瞬間「わーっ!!」ってなりますよ。食事するのもおすすめです。

f:id:takatakak:20140907115522j:plain

写真は友人が頼んだものなので、メニュー名不明。(汗)

生ハムがどっさり盛ってあって、これも美味しかったです~。

f:id:takatakak:20140828181741j:plain

■ FOREVER COFFEE MARKET

  084-931-8388

  福山市三ノ丸4-16 

  8:00~22:00