読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

赤いサイロ&高橋牧場 飲むヨーグルト うまし。

北海道にお供させていただきました。
観光案内はいつかするとして、今日はパケ買いでグッドチョイスだったお土産のコト。

 

赤いサイロは小箱に入ったチーズケーキで、濃厚なお味がグッド。

価格がリーズナブルなのに、この深みのあるお味は三重丸◎。
新千歳空港にもこれは売っていなくて、たしか、富良野プリンスホテルの売店でみっけ。今回の「もっと買っておけばよかった」のナンバー1です。

それから、飲むヨーグルト ニセコミルク工房 。
これも濃厚で、素晴らしい~。

 

ルタオなどの有名どころには目もくれず、自分の感性をたよりにこの二つとも、事前情報無しの完全なパケ買い。
なのに、価格、味ともにめちゃくちゃ当たりでした。
(マルセイバターサンドは別格。必携でしょ。)
で、また食べたいと思って検索かけてビックリです。

二つとも大人気商品なのですね.

f:id:takatakak:20140620150009j:plain

私の勘も捨てたものではないですねー。ぷぷぷ。

f:id:takatakak:20140616090002j:plain

写真はその他のお土産。小さなものは2つづつ買って一つだけ並べてます。
なので、どれも味見してみてます~。
ホント、デザインって大事です。
私もそれに関わるモノとして、気を引き締めて取り組もうと再確認した「北海道のお土産」でした。

 

■ 赤いサイロ http://www.seigetsu.co.jp/sairo/index.html

■ ニセコミルク工房http://www.milk-kobo.com/