すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

最高にかわいい雪だるま!

f:id:takatakak:20140208132416j:plain

f:id:takatakak:20140208132402j:plain

f:id:takatakak:20140209215545j:plain

f:id:takatakak:20140209215533j:plain

f:id:takatakak:20140209215519j:plain

f:id:takatakak:20140209215508j:plain

大雪の土日、いかがお過ごしでしたか。
私、土曜日は自宅から打ち合わせ先まで雪道を2時間歩きました~。
タクシーを呼んではみたものの、山越えの難所があって怖がられたのか来てもらえず、、、。

母の「ダイエットじゃが!」の一言で「おっしゃー、歩くわ。」って長靴はいて飛び出しました。
途中、かわいい雪だるまを色々見つけたり、スタバでカプチーノ買って歩きながら飲んだり。それはそれで結構楽しかったんです。悲惨な話に聞こえるかもしれないけど、実は本当に楽しかった!健康でないと楽しいとは感じられないことだと思うので、丈夫なカラダに感謝の週末でした。